10/31

今日もPさん一人加えてアクト5。
PANZさんがアクト難で解散するということで、一緒にやっていくことに。
よろしくお願いします。

WARの内容としては、ギルド数は少ないけど、アクトはどこも5以上で目が回りました。。
ナーブばっかり狙っていたんで魔法もバランスよく撃てるようになりたいです。

ではお疲れ様でした。
[PR]

  # by sc_ratch | 2009-11-01 02:38 | fffma

10/30

PANZさん一人加えてアクト5-6

今日から武器持ちメイジに変えて木刀を握り締めました。
さすがに練成物で武器に対するイライラは少ないですけど、ドタバタ走り回ってました。。
まあ日曜の会議でどうなるのかわからないところですが。

ではお疲れ様でした。
[PR]

  # by sc_ratch | 2009-10-31 03:19 | fffma

クソパッチ

パッチあたらず。。。
無謀にもSAアカで出てみるも・・・
ポット飲めないAPBはラスオブ。・・・断念

いろいろいじって、なんとかプレイはできるようになったけど
こんどはAM画面が真っ黒。

せっかく面白くなってきたとこなのに。もったいなかった

ビスタが悪いのかEAが悪いのか・・・・
どっかに解決策は書いてないでしょうか?
[PR]

  # by sc_ratch | 2009-10-10 02:42 | CooK

10/4 会議

SA入ったので会議がありました。


まずは練成品の使用はOK。

神秘呪文の使用は、仕様変更が近いうちにありそうなので、それまでは全面禁止。

木刀(ナーブ)については、制限なしで使用可で、11月にまた会議をしたときに話し合いをするということに決まりました。

あと、ガーゴイルキャラも使用不可です。
[PR]

  # by sc_ratch | 2009-10-05 21:57 | fffma

10/3

アクト5-4-5

今日はFOAさん、Gさん共に5。
まだまだ攻撃面はムラがあるけどよかったかな。
ばらけないようにして、回転を上げていきたい。
[PR]

  # by sc_ratch | 2009-10-04 03:06 | fffma

10/2

アクト5-4

揃うときと揃わないときの差が激しい。
もっと溜めていきたい。
私個人の動きとしては、アクトが多いのをいいことに被タゲ意識が低下してたかな。
吸収の動きもできていないし、少しタゲ貰っただけで引きすぎていてバラけることが多かった。
精進します。

2DクライアントのSAパッチ後バージョンがダウンロードできるみたいで、早速再インストール。
その後UOAMを起動すると、今まで出なかったパフォーマンス設定が。。
ようやく拡大表示しても真っ黒にならなくなりました。。
[PR]

  # by sc_ratch | 2009-10-03 22:01 | fffma

9/25

アクト5

全体的によかったかな。
初撃がうまく行かなかったときの対処をもっとしっかりしていきたいかな。
追撃ももっとまとまって押していきたいところ。


練成品を少し作ってみました。
他のブログとかでも書かれてるので予想はしてたけど、けっこうやばい。
詠唱可-なし、ハーム44、回避低下36、速度5ぐらいの木刀。
運のない私はルニよりもいいものが楽にできそう。
モンスを狩るとすぐに疲れてしまうので、材料がなかなか集まらないのがつらいですが。
木刀持ちばかりになりそうなので、ナーブ規制とか考えないといけないかも。。
[PR]

  # by sc_ratch | 2009-09-26 21:47 | fffma

9/21

アクト4-5
敵対いっぱい

敵がいっぱいで大変でした。
タゲタイミングを確認の為FSで。
早すぎたり、遅くて仲間を誤射したり。。
行軍も揃えれるようにがんばっていきましょう。
[PR]

  # by sc_ratch | 2009-09-22 03:18 | fffma

9/19

アクト3-5-6

PANZさん2名と合同で。
中盤から少しバタバタしてたかな。
久しぶりの高アクト同士で目が回りました。。
がんばります。
[PR]

  # by sc_ratch | 2009-09-20 02:48 | fffma

9/13

アクト3-4-3

2で動いてる時間が長かったような。。
しばらくはこういう日々が続きそう。
[PR]

  # by sc_ratch | 2009-09-13 01:30 | fffma

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE